So-net無料ブログ作成

どーも腑に落ちん [徒然日記]



今回の騒動って謎が多い気がする。
つまり、三流の下品なゴシップ週刊誌が
未成年の少女を精神的にイジメて追い詰めるような
卑劣で下品な記事を書いた理由とは何なのか。
この記事によって誰が得をするのかと…

週刊誌にネタを売ったゲス野郎は( ゚Д゚)<氏ね!で完結するから放置しておいて
最近のさっしーの活躍をいいと思わない人がいたわけだ。
今年に入って深夜ドラマで主役やって、ソロシングルも出して、
笑っていいともなどのレギュラー番組も持って総選挙で4位。
そんな彼女を堕とすにはスキャンダルが手っ取り早い、昔からそうだった。
そう考えると誰とゲス野郎が関わってるのか。
HKT移籍で済んでるのは秋元康も何らかの情報を得てるんじゃないかと。
と考えると、まず頭に浮かんだのが身内による情報操作。
さっしーを落とし入れて得をするのは?

そこで気になるのがさっしーとゲス野郎の間に立った自称さっしーの友達。
こいつは誰なのかと。
中学出て上京してきたさっしーとゲス野郎の間に立てるって事は、
首都圏に生活拠点がある人でしょ。
仮に…この件の詮索はこれでやめておこう。

次に思い浮かんだのが政治的策略。
ちょっと前にツイッターでジャニーズ・AKB商法とコンプガチャとを
同系列で考えてる馬鹿な自民党議員がいたでしょ。
あの馬鹿発言の流れから考えて大分での民主基盤を潰すためのスケープゴート
釘宮磐市長は元々民主党に所属していた議員。
総選挙でもテレビに出て知名度上げてたでしょ。
仮に国政選挙が行われて彼が民主党候補の演説に加わったら?
知名度がある分、有利になる可能性がある。
そうさせないためにさっしーを大分市の観光大使に任命しAKB総選挙でも目立ってた
釘宮磐市長の人気を抑えるために利用されたのではないかと。

前から思ってたのよ。
下品な三流ゴシップ週刊誌の記事ごときで国会で追及するのは何故?って。
単に金欲しさにネタを売るにしては何で信憑性の無い下品な雑誌の記事ぐらいで
国会であーだこーだと追求してるんだろうって。
週刊誌なんて大半が嘘や山盛りに盛った記事ばかりなのに、
何で確信を持って国会で追及できるのかと。
そう考えると、元々手元にネタがあって相手を落とし入れるために週刊誌に売って
おもしろおかしく記事を書かせて世間に知らせてるんじゃないかと思えるのよ。
世間に知らせる事で相手への不信度を増やして国会で追及してるのではないかと。
その流れで考えたら裏で政治的な何かが働いたのではないかと。

もう一つが秋元演出の一つではないかと。
いまいちHKTの知名度が上がらない。
知名度順で言えばAKB、SKE、NMB、JKTの順だし、
下手すれば福岡の人以外でHKTを知ってる一般人っていないかも。
そこで知名度を全国区にするためにAKB内で九州出身の子を送ってテコ入れしたいと。
けど、普通にHKTに移籍じゃ話題にならない。
そこで知名度が上がってて話題に確実になるさっしーを利用したと。


にしてもネットであれこれ批判してるさっしー推しの人やAKBファンって
さっしーの言葉より、どこの馬の骨かも分からない糞三流ゴシップ記事の言う事を信じるの?
ファンなら下品な雑誌の言う事なんか耳を貸さないはずなんだけどねえ。

タグ:AKB 指原莉乃 HKT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。